

夏の感謝祭2013

皆さんこんにちは。

毎日暑いですね~

ですが、、、牧園の朝晩は寒くて寒がりの私には毛布が欠かせません

鹿児島の名所「桜島」の大爆発凄かったですねー。
霧島方面への降灰はありませんでしたが、全国ニュースでもやっててビックリしました
鹿児島市内から配達に来られた業者さん曰く、今日もまだ道路とかは積灰で大変みたいでしたっ

降ってる時も大変ですが、降った後の灰片づけも大変です。
洗濯物も外に干せないですし、窓も開けられないですし大変ですね
鹿児島には除雪車ならぬ除灰車という車がおります撒水車と一緒に回り、水を撒きながら除灰していく様です。市民には大助かりの車だと思います


さて、今週末8月24日()・25日()は年に一度の、『夏の感謝祭』です

キッチンやトイレなどの大特価市やスタンプラリーでの豪華商品が当たる抽選会などなど、楽しい催し物が多数あります

大納言づくりも計画しておりますので、是非この機会にご来場下さいませ~

THEME:住まい リフォーム | GENRE:ライフ |
