スポンサーサイト


☆2013年8月夏の感謝祭☆

こんにちわ~9月に入って凄かったですよね~
光ってからが怖くって・・・でもここ2、3日はやっと秋晴れが訪れた様に感じます

そんなも心配された8/24・25日に夏の感謝祭を開催させて頂きました~

従業員は1週間前から毎日週間予報を見てはを心配していました。

当日は雨もそんなに降らなくて、とても良かったです

お蔭様で、沢山のお客様が来場して下さり、嬉しい限りでした

親子料理教室も大納言作りも、みんな楽しんで下さいました
そして、大納言作り講師の中村様が丁寧に分かりやすく教えて下さり、料理があんまり得意ではない私にも上手に作れそうな気がしました

で挑戦してみようと思います

下の写真は大納言ピーマンとひじき団子の炒め煮親子料理教室の様子です。ピーマンとひじき団子の炒め煮の団子はひじきと豆腐とミンチで作るのですが、ボリュームもあってヘルシーで大人にも子供にも大好評の料理でしたよ

大納言1大納言2ピーマンとひじき団子の炒め煮親子料理教室

それから、毎年恒例のスタンプラリー抽選会や毎回店主が声を張り上げて行われるセリ市も大好評でした~

パナソニックの展示車や網戸張替、工具品販売や溝辺から屋さんも販売に来て下さいました。
ご協力頂いた皆様お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました~


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

