スポンサーサイト


★節分★

昨日は節分でしたねー

食べられましたか

撒かれましたか

毎年霧島神宮では2月3日に節分祭・節分厄除開運特別祈願祭という祭が開催されています

私は昨年初めて行きましたが、人の多さにビックリ致しました
又、祈願祭の後に福豆まきが行われ、たくさんの景品が差し上げられます
拾うのに皆必死ですがとても楽しいですよ

皆さんも、来年は是非参加してみて下さい

特に厄年の方・・・です
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

