スポンサーサイト


★2/23(日)フェアレポート★

          霧島連山雪化粧

先日霧島連山は降雪し、1週間も経過した今でも綺麗な雪化粧を
見せてくれています

あまりにもキレイだったので、車を止めて思わずパシャっと撮って
しまいました。凄く綺麗ですよね~

1日1日を時間に追われながら過ごしている私たちにはとても
癒されますし、神秘的な光景を見る事ができてとても幸せです
この町に住んで良かったなぁと思える瞬間でした。

皆様のオススメスポットなどありましたら、コメントでもお会いした時でも構いませんので是非教えて下さい~


さて、先日23日日曜日にフェアを行いました
霧島市のリフォーム補助金締切間近という事で、リフォームしたいけど詳細や何から始めたらいいかが分からない・・・
などの疑問をお持ちの方も来社され納得いくまでお話を聞いて帰って下さいました

まだまだ間に合います 『リフォームしたい』 とお考えのは是非この機会に霧島市リフォーム補助金をご利用下さいませ
また、ご不明な点などお電話でも構いませんのでまずはお気軽にお問合せ下さい

また、フェアのお料理教室ではもうすぐひな祭りという事で卵で着物を作った雛寿司と(写真はございませんが・・・)旬の苺を使った大福をみんなで作ってみました~


         いちご大福

ちょっと見た目は、綺麗にはなりませんでしたが、味はとても美味しかったですよ~

今回の  は  マイライフオオニワHPのイベントページ からダウンロード出来ます

今回来れなかったお客様、次回のご来場お待ちしております~
スポンサーサイト
THEME:住まい リフォーム | GENRE:ライフ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

