スポンサーサイト


☆フェア終了☆

こんにちは 

前回ブログでお知らせしました「MADOショップオープン記念フェア」が

先日の日曜日に行われました

当日はあいにくの雨  模様でしたが 予想以上のお客様にご来場いただきました

ありがとうございました



ボリューム愛情たっぷりのランチ マッサージでの癒し体験 などなど

フェアの様子をブログにアップしたかったのですが

写真を撮るのを忘れてしまいました


と 今回の反省をしつつお客さまとの触れ合いを大切に 今後もフェアを開催していきたいと思います

次回案内を楽しみにお待ちください



スポンサーサイト

THEME:**暮らしを楽しむ** | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

