スポンサーサイト


GWが明けて…

いかがお過ごしでしょうか
連休から一週間経ちましたが、体調を崩されてはいないでしょうか

今日はすごい雨ですね
これから雨の日が増えそうです
憂鬱な天気が続きますがその中でも楽しいことや嬉しいこと、新しいことを発見しポジティブな毎日を過ごしていければ…と思う今日この頃です

私事ですが、霧島市の方へ引っ越してきて1ヶ月が経ちました
地名・人名・道・仕事…まだまだ覚えなければいけないことが多々あります
頑張って覚えていきたいと思いますので皆様にもいろんなことを教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します

先日西さんが更新したブログにも記載されていましたが、次回のイベントは6月の熊本への日帰りバスツアーです
遠出のイベントには私も初参加です
参加される方々、参加したいなと思っている方々
一緒に楽しみましょう
スポンサーサイト
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

