スポンサーサイト


☆母の日に☆

こんにちは

新しい職場 新天地での生活 も 早1か月が過ぎ

やっと落ち着いてきた今日この頃。。。オオツボです

さて先日の母の日

市内に住むお義母さんに お花・フルーツ 届けてきました

その帰り道に

見つけちゃいました




















日常写真

姶良の住宅街に 突如出現

スパイダーマン

思わず携帯を構えて 何枚も写メ撮っちゃいました


皆さんはどんな母の日を過ごされましたか

実家を後にする時には より沢山のおみやげをもらい 

親の有り難さを再認識したオオツボでした
スポンサーサイト
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

