スポンサーサイト


◇6/28(土)◇

オオブチです
こんにちは

☆日帰りツアーin熊本☆

ご参加いただいた皆様ありがとうございました
今回のツアーには65名もの方に参加していただきました

20140628.jpg


私は今回ツアーのイベント初参加でした
いろいろと準備をしてきましたが
皆様に楽しんでいただけるかとても不安でした
反省点が多々あったのですが
皆さんの笑顔に救われました
ありがとうございます


次回のイベントは

7月26日(土)27日(日)
夏の感謝祭
(株)マイライフ オオニワにて開催します

メーカーさんによる展示車・展示品
大抽選会・スタンプラリー
網戸張替2枚まで無料(持ち込みの方に限り)
奄美大島特産品販売
霧島高校生徒作品展示
親子体験教室(うちわ・風鈴作り)
ハンド・フットマッサージ フェイシャルエステ
縁日コーナー


催し物・豪華景品を多数ご用意させていただきます
ぜひご来場ください
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

