スポンサーサイト


◆7月夏の感謝祭◆


こんにちは
オオブチです

7/26(土),27(日)
夏の感謝祭を開催いたしました

猛暑の中、ご来場いただいた皆さまありがとうございます
楽しんでいただけましたでしょうか

今回、お子様連れでお越し下さる方も多く
うちわ・風鈴づくりやスタンプラリー、抽選、かき氷など
喜んでいただけたみたいで嬉しかったです

途中雲行きが怪しくなりましたが
雨も降りだすこともなく
天候にも恵まれたように感じました

次回は9月頃にイベントを企画しようと考えています
楽しみにしていてください



いつの間にやら日中の日差しが厳しくなり
子ども達は夏休み真っ最中ですね

昨日の朝、部屋の窓を開けると
懐かしいラジオ体操の音楽が聴こえてきました

夏祭りのにぎわいや
花火の音を聞くことも増えました

皆さんは夏を楽しんでいますか

夏風邪や夏バテ、クーラー病に気を付けて
元気に楽しく過ごしてください
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

