スポンサーサイト


料理教室

P1010232_1.jpg P1010238_2.jpg P1010240_3.jpg

オール電化にされたお客さまを中心に、懇親会を兼ねて、ためるぞうクラブ料理教室を年2回開催しています。
先日4月2日は、キッチンスタジオManmaを講師に迎えての楽しい会でした。
お客さまの中にはベーコン作りの名人もいらっしゃって、食を通じて場が盛り上がりました。
この日のメニューは
春キャベツの重ね煮
菜の花とちりめんじゃこのペペロンチーノ
季節野菜のスチームサラダ
油淋鶏(ユーリンチー)
旬のアスパラポーチドエッグ添え
ガトーショコラ
でした。
ガトーショコラは小麦粉を使わないものだったので、お客さまから驚きと感激の声が上がりました。
どれも本当に美味しかったですよ
お客さまの笑顔が、私達社員の喜びです。
これからも楽しい会を続けていきたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

