スポンサーサイト


☆7月玄関サッシフェア☆

久しぶりの更新となりました。。。

ブログ画面ほんの少しだけリニューアルしました
もう少ししたらホームページの方もリニューアル予定ですので完成したら
是非見に来て下さいね~)^o^(

さて、2013年7月13日(土)に玄関サッシフェアを開催しました~

玄関はお家のお顔
半日程度で終わる取り替え工事がとても人気です。
沢山の方が来場して下さり、ご相談頂きました。皆様ありがとうございました


そして・・・

ヨシノ鍋のカリスマ講師「宗心氏」に来て頂き、夏野菜などの簡単料理を教えて頂きましたヨ

下の写真はトマトジャム作り中です。

とまとジャム


トマト(1個)は皮を取り砂糖(大2)を入れてつぶしながら中火で水分をとばし、
水けがなくなって、とろみが出たらレモン汁(少々)を加え、混ぜ合わせて冷やす。砂糖はお好みで調整を。


トマトは「リコピン」がとても豊富で血糖値などを下げる効果があるそうです。
今は、トマトが旬なので色んな調理をして食べたいですね~

このトマトジャムはとても簡単なので、是非挑戦してみて下さい


それから、今回は初の手作りコースター教室も開催致しました。

P1180393_convert_20130729114058.jpg

皆さん自分でデザインしたコースターとても綺麗に出来上がっていましたよ~
講師の久永様ありがとうございました~


スポンサーサイト
THEME:**暮らしを楽しむ** | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

